ブログ BLOG

快適な歯医者♪

今日はアッシュのスタッフが、患者様全員に


ドキドキ快適ドキドキ


と思っていただける為にどんな工夫をしているかについてお話したいと思います音譜


まず、


!!お年寄りに快適!!


アッシュは歯医者によくある  スリッパの履き替え がありませんアップ

履き替える時は腰を曲げてどっこらせ・・・

こんな苦労しなくていいのですチョキ

トイレにも通路にも段差もないので安心してご利用いただけますクラッカー

また、トイレのスペースが広い為、窮屈な思いもしませんラブラブ



!!お子様連れのお母様に快適!!


治療中にお子様がどこかに行ってしまうのではないか・・・

でも近くにいさせると危ない・・・


ご安心くださいヾ(@^(∞)^@)ノ

アッシュのスタッフは皆ちびっこが大好きなので喜んでお母様・お父様が治療中には出来る限りお子様をみさせていただきますビックリマーク



最近は若い方もたくさん来院されておりますクラッカー


どの様な患者さんにも快適だと思っていただける様な歯医者にしていきたいと思っております音譜

歯に不具合がございましたらお気軽にお電話くださいラブラブ!