ブログ BLOG

居心地の良い歯科

こんにちはドキドキ


今日は日差しも強くて夏日になりましたねアップ


女性のみなさん日焼け対策は万全ですか!?クラッカー




今日は患者さん全員に居心地が良いと思っていただく為に、アッシュの工夫をご紹介していきますチョキ


皆さんは歯医者にどんなイメージをお持ちですか・・・?


私の子供の時からのイメージは・・・


あせる医院全体に広まる独特な臭い

あせる怖い顔をした先生・衛生士さん

あせる怖くて怯える人を押さえつける助手さん

あせる暗い受付


こんな感じです・・・。



でもこんな歯科があったらどうですか!?音譜


ドキドキアロマで良い香りがしてリラックスができる

ドキドキ院内が清潔感にあふれオシャレ

ドキドキ先生・衛生士さんが親切・明るい

ドキドキ不安を和らげてくれる助手さん

ドキドキ最後は明るく出迎えてくれる受付




こんな歯科が良いと思った方、歯にお悩みの方、歯医者が苦手な片は大曽根歯科アッシュへいらしてくださいひらめき電球私たちスタッフは歯医者の悪いイメージを良いイメージにし、患者さん全員を満足させ、来院しやすい場にする様頑張っております星



大曽根歯科アッシュ

TEL:052-981-8877