ブログ BLOG

☆広島&岡山の旅 おいしい夜ごはん

こんにちは、受付の松井です

昨日11月8日は、「いい歯の日」可愛い歯3私は、いつもよりハミガキを頑張ってみましたはみがき歯がツルツルになると、嬉しいですよね♪

そんな中、まだ旅日記が続いてます♥akn♥歯にいい情報をお伝えできなくて、ちょっと罪悪感が・・・♥akn♥あせ


ところで、せっかく海沿いの岡山なので、おいしい海鮮のお店に行きましたおさかな


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

sei☆海鮮サラダを頼んだら、ちゃんとお刺身がのったサラダが!!2

うすっぺらいお魚を想像していたので、ちょっと感動しちゃいましたにこ色とりどりのあられも可愛いおんぷ


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

sei☆なぜか友人が、「ぬた」をセレクト・・・渋い!!2


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


sei☆鰆のお刺身です

こちらの方は、よく鰆を食べるみたいですさかな

初めてお刺身をいただきましたが、とろけるようなお味でおいしかったですじゅる・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
sei☆秋野菜の鯛味噌がけ

この鯛味噌、欲しかったですsei


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
sei☆メニューに「魚せんべい」とあったので、注文してみました

薄~いものを想像してましたが、骨の部分だったり、身の部分だったりがブツ切りにされたものが、カリッカリに揚げてありました!!2山椒をつけるとまた香ばしくて、気付くとポリポリキラキラ

せっかくなので、岡山の地酒もいただきましたかおニヤリ


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
「いい食べっぷりだね~」と言って、ねじり鉢巻きの凛々しい店長さんがおまけしてくれましたええ!!びっくり小エビを、お酒とお出汁でつけたものだそうですご飯

ありがとうございました♥akn♥


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
sei☆蓮根のあんかけ

お出汁がきいて、あったかいお味でした♥akn♥

あんかけがあまりにおいしくて、このあと更に、秋野菜のあんかけも頼んでしまいました笑い100%


2泊3日の旅もあっという間で、残すはあと1日にクマ

この日も気合を入れて、足に休息時間をたっぷり貼って笑い100%、寝てみましたクマZZZ

最終日は倉敷に行きます電車溜め息