ブログ BLOG

自然な白さを取りもどす!☆PMTC☆

こんにちはさくらんぼ 歯科衛生士の川澄ですチョッパー

今日は大曽根歯科アッシュ一押しの

クリーニングプランをご紹介します!!


歯ブラシでは落とせない茶シブや煙草のヤニ・・・ムンクの叫び汗汗

気になりますね~あんぱんまん雨

歯石は付いてないのに、歯の周りがヌルヌルしたり

なんだかスッキリしないぃぃーーーーガクリ


そんな時ミニー!! 歯も、歯ぐきも、くちびるさえもリフレッシュお風呂きらきら


それを実現させるプランが登場エルモLOVE その名も・・


きらきら!!PMTCきらきら!!見えないところまでスミズミプラン


ありゃっ?ちょっと大げさなんじゃないかって??

いやいや、一度体験したらも~ラブって私が言うのもなんですけど

ホントに心地良いったらありゃしないWハートWハートWハート


歯医者ですが、9割以上の方が夢の中へ薔薇薔薇薔薇


気になるタバコのヤニも・・・・
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


こんなにキレイになりますよ好
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


ここで少し、PMTCの時のみ使用できる

選りすぐりの厳選品をご紹介しますドラえもん




歯科専用トリートメントペースト「リナメル」
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

ナノ粒子ハイドロキシアパタイトでエナメル質をケア

シャボン玉真珠のような輝きにシャボン玉



歯肉マッサージ用アロマジェル「アモーラ」
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
血行を促進しピンク色の歯ぐきへ。

お好みのフレイバーでどうぞおんぷ


山田養蜂場特選のリップパック
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
かさついた唇もつやつやになります


綺麗と笑顔をアナタにミニーハート


女性だけでなく、男性もぜひどうぞミッキーアゲ

スッキリした口元で、仕事もプライベートも

充実しちゃうかもルパンアップ


詳しくはスタッフまでハート

気軽にお声をかけてくださーいくま


大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/