ブログ BLOG

☆本場の味☆

こんにちは、受付の松井です四つ葉

実は先日のマッサージの後、スタッフ一同はタイ料理タイにも行ってきましたご飯

マッサージ直後から、すわった目つきで「お腹空いた・・・」とみんなで呟いていたので、お店についた時にはほっとしました笑


「おまかせコース」をお願いしていたのに、つい本気でメニューチェックじゅる・・

お通し(?)のえびせんべいを食べて待っていると・・・


最初から、エビのすり身の揚げ物で、ぐっとテンションが上がりますakn

ですが、あまりに腹ペコだったため、3人そろって写メ撮り忘れです♥akn♥


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


星。出ましたタイといえば、トムヤムクンです七草粥きらきら


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


大きなエビちゃんが入ってますエビきらきら

そしてやっぱり、タイ料理には、タイビールビール


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

星。続いて、エビと春雨の炒め物エビきらきら

たっぷりパクチー入りで、パクチー好きにはたまりません!!2


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


星。さらに、青菜の炒めものルッコラきらきら

シャキシャキ感で、お箸がとまりません!!2


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


星。そしてカニの卵とカレー炒めですカニきらきら


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


カニがまるっとはいってますカニきらきら

カニって、ついつい無口になりますよね笑


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


星。タイ風焼きそば・パッタイですやきそばきらきら

少しよそ見した隙に、ごっそりなくなってます・・・あれ・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


星。そしてまさかのタイカレーまでカレーライスきらきら

もう大興奮です♪


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


星。締めはタピオカ入りココナツミルクタピオカきらきら

さっぱりしていて、満腹なのに、スルッとはいっちゃいますにこ


マッサージandタイ料理で、スタッフは充電バッチリですミッキー

次回は、院長先生のお財布でも、行きましょうね~ご飯



大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/