ブログ BLOG

大好きな….♬

こんにちわ晴れ
衛生士の鈴木ですいちご

またまた(^ ^)!大好きな!!!!
うなぎを食べに行きましたドキドキ

photo:01
いつも行くうなぎ屋さんsao☆のお兄さんに撮ってもらいました♪





大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


せいろ蒸しみたいにフワフワ派も好きなんですが、
私は、皮をパリパリに焼いたパリパリ派ですsao☆


最後にデザートも出てくるのですが、


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

ほうじ茶のソフトクリームかレモンの寒天

どちらかを選ぶのですが、2つとも

おいしくておいしくて・・・・・・・

いつも悩んでしまいます(笑)考える人


今日はほうじ茶のソフトクリームにしました(-^□^-)


みなさん、うなぎは

フワフワ派ですか?パリパリ派ですか?


おいしいうなぎ屋さん知っている方

ぜひぜひ、教えてくださいp(^-^)q



iPhoneからの投稿