ブログ BLOG

DISNEY SEAと言えば・・・♪



こんにちはにこにこリズム♪衛生士の鈴木ですおとなくん♪

口には出したくないですが・・・暑いですね暑い

夏バテ暑いおやじ。など、していないですか?


少し前に、患者様から「会社の人たちとブログ見てますよ~!」

と声を掛けてもらい、見てくれているんだあ(´v`)と感激にこうさぎしたと同時に、

食べ物の事しか書いていないムンクの叫び!!!!そして、

私だけ更新をサボっているまっくろくろすけ!!!!と気付いてしまったので・・・

忘れられる前にこの記事を書きます(・∀・)えんぴつ

そしていつも食べ物のことですが・・・

今回は違いますよ~1といっても

真面目な事は書けませんが・・・(笑)


      \     じゃ~ん     /


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


くまちゃんbear03のぬいぐるみにハマっていますハート

くまちゃんのなかでも特にディズニーシーの

ダッフィーとシェリーメイが大好きなんですダッフィー

色々なサイズがあって、
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

矢印バックや携帯電話にもハート

おかげで毎日一緒です(笑)


顔も全部違うんですよ~キラキラ
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

矢印この子は我が家のイケメン代表ですありがちなキラキラ

大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

矢印この子は癒し系代表ですclover*

癒し系代表ダッフィーはなんと・・・

大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

1歳の赤ちゃんより大きいんですダッフィー



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


矢印本当に可愛いくて癒されます(・ω・)ハート

ディジニーシーに行った際には、ぜひぜひ

ダッフィーとシェリーメイをチェックしてみて下さいね♪