ブログ BLOG

載りました!!

こんにちは、受付の松井ですくま


なんと、アッシュが雑誌に載りましたクラッカーありがちなキラキラ


それは…


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


「大人の名古屋」の「町の安心医」特集です!!2

歯科から、内科・皮膚科など、様々な医院が載っていますsao☆ふむふむ


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

スタッフには見慣れた医院ですが、本になると、感動しますねくまじーん

プロのカメラマンの方に撮影してもらって、ちょっと緊張気味の先生

…スタッフは裏からにやにや見てました笑


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


大曽根駅に直結しているので、地図で見るととてもわかりやすいですおんぷ

おかげで、雨雨にも濡れず、通勤も楽々ですにやりニヤリ


本屋さんで見かけたら、ぜひ一度ご覧になってくださいsao☆


大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/