ブログ BLOG

☆スペイン小皿料理のお店☆

こんにちは、受付の松井ですくま


突然ですが、スペインに行ってみたい熱スペインキラキラがやってきて、スペイン料理屋さんに行ってきました歩く溜め息

まずは・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

sei☆イワシの酢漬け

酢の物って、さくさく食べてしまいますディナー


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

sei☆じゃがいものアリオリ

じゃがいも料理ってあると嬉しくて、最初の「とりあえず」で頼んでしまいませんかはてなマーク

イタリアンパセリがさわやかですtulip


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

sei☆マッシュルームのオリーブオイル煮

オイルに、マッシュルームとニンニクの味がしみこむので、パンをつけて食べえると、激ウマですにやにやタロウにやり

こちらのお店は、オリーブとパンがお代わりできるんです!!2

でも食べ過ぎるので、キケンです・・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

sei☆タコとズッキーニのバジル和えand焼き野菜のマリネ

ズッキーニと聞くだけで、注文してしまいますkyahaha

小皿なので、あっという間に完食ですディナー


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


sei☆お豆のサラダ

ひよこ豆やいんげん豆で、ちょっと健康志向に笑い100%


いつもいつも、小皿料理を頼みすぎてお腹いっぱいになり、パエリアまでいけませんえー
今度こそパエリア食べます炎


大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/