ブログ BLOG

職人さん!

こんにちは、受付の松井ですくま


先日、ショックなことがありましたsss

買ったばかりの靴が、分解してしまったんです泣sei


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


ちょうど親指側の部分が、靴底がベロっとムンクの叫び

縫い付けた糸と、縫い目の穴まで見えてますakn


靴の修理屋さんに持って行っても、これはムリ手とまともに見てもらえず…くま

そこで、買った靴屋さんに相談してみたら、「高度な修理屋さんを紹介します」とのこと音譜


でも前にも玉砕してしまったので、あまり期待しないまま、お店に行ってみました歩く溜息

修理をお願いしたら、さわやかに「これぐらいなら、直せますよ」とお返事がsss


しかし疑り深い私は笑、1週間後の引き取りのお約束をして、「またまた~ほんとかなぁ」と思いながら帰りました


そして1週間後…


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


すごいsss新品みたいになってるやったビックリ

靴の滑り止めも貼ってもらって、これでツルツル床も安心ですぐぅ~。


他の修理屋さんで断られた話をしたら、「ちょっと手間がかかりますからね」と、何でもない事のようなお返事でした

もっと自慢しちゃっていいところなのに(私ならするのに…笑)、すごいsss職人さんだsss


きれいにメンテナンスしてもらったので、大事に履こうと思ってますくつ


職人さんって、すごいですよね…

でも実は、アッシュにも職人さんがいるんですsss

歯医者さんに勤めているのに、実は、大きなむし歯でかけてる部分がありました反省パンダ

アッシュの院長先生に治療してもらって、超自然な詰め物をしてもらいました♪


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


自然すぎて、どこなんだかよくわかりません…治してもらう前に写真をとればよかったですクマあちゃ


もうむし歯をつくらないように、お口のケア、がんばります腕。キラキラ