ブログ BLOG

金沢&福井旅行( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、金澤ですドキドキ

連休に一泊二日で

金沢と福井に旅行に行ってきました合格

金沢の観光地、兼六園です音譜

photo:01


写真好きな方には良い場所です音譜
敷地も広くてのどかな場所でしたニコニコ

次は21世紀美術館ひらめき電球
photo:02



なんとプールの下に人がクラッカー
ここも、現代らしい美術品がたくさんあり、

とても楽しかったですキラキラグッド!

ご飯も美味しかったですチョキ
大好きないくらとウニ丼です得意げ

photo:03




そして、この旅で一番楽しかったのは、

渚ドライブウェイですニコニコ車
砂浜を車で走れるなんて珍しく、

すごく気持良かったです晴れ

photo:04




そして最後の日は福井の崖、

東尋坊にいきました星
海がすっごい綺麗でしたキラキラ
迫力がありましたブーケ1

photo:05



とにかく充実した二日間でしたわんわん
楽しかったですソフトクリームキラキラ