ブログ BLOG

伊勢旅行( ´ ▽ ` )ノ

べーっだ!こんにちは、金澤です音譜

先日、伊勢に旅行に行ってきましたニコニコ

日帰りでしたがすごく楽しめました合格


まず、伊勢神宮へチョキ
photo:01



お参りをして、おかげ横丁で食べ歩きしましたおにぎり音譜

お昼は手こね寿司でしたアップ
伊勢の名物で、すごく美味しかったです恋の矢

次は夫婦岩に行きましたラブラブ!

photo:02

天気も良くて、景色が綺麗でしたクラッカー

次はシーパラダイスに行きましたグッド!
イルカとキャッチボールしたり、アシカに触ったり、

カワウソも生で初めて見て楽しかったです自転車ビックリマーク

photo:03


すごく充実した1日でしたクラッカー

本当に楽しかったですひらめき電球


やっぱり、旅行に行ったら

メインは食べ物ですよね合格

行楽の秋、食欲の秋ですチョキ


これから旅行を計画している方で

お口のお悩みをお持ちでしたら、

ぜひアッシュへ音譜


皆さまの秋を楽しい思い出にできる様、

努めさせて頂きたいと思いますベル