ブログ BLOG

*☆あなたも!白く輝く歯に☆*

こんにちは太陽

衛生士の鈴木ですダッフィーハート

オリンピック盛り上がっていますね~オリンピック

大会13日目で、もう29個のメダルが!金メダル


目標に向かって、一生懸命に頑張っている姿!

本当に素敵で、とてもかっこいいですねkyahahaハート


日本代表選手を見るたびに

自分も一生懸命に頑張らなければひょー

と思います・・・


話が変わりますが・・・

最近、患者さまにホワイトニングについて

問い合わせが多くありますでんわ?


なので、ホワイトニングの流れを

(とても)簡単にご紹介いたしますねミッキーの手


①専用マウスピース作製のための型取り
             ↓

②専用マウスピース+ホワイトニングジェルお渡し

  ホワイトニング効果を高めるため、クリーニング歯
             ↓

③マウスピースにジェルを入れて寝るだけ天空の月ZZz

             ↓

*約2週間で白さが実感出来ますありがちなキラキラミッキー


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

歯を削らず、歯の中の着色を漂白していきますミッキーの手ありがちなキラキラ


なので簡単、手軽に白くできますよ歯


詳しくはスタッフまでお声掛け下さいo(^▽^)o