ブログ BLOG

世界に一つだけのキャンドル

こんにちは太陽


衛生士の鈴木ですまいめろろん♪



最近、衛生士学校時代のお友達と

キャンドル作りに行ってきました~ロウソク

photo:01


溶かした蝋と少しのクレヨンで

色のついたキャンドルが作れるんですダッフィー



たくさん蝋が余ったので、ハートを作ってみたり

イニシャルを作ってみたり・・・

気付いたら・・・・

photo:02

歯を作っていました歯


無意識に歯を作るなんて2人とも

衛生士なんだね~歯みがきと改めて実感(笑)



初めてのキャンドル作りで色の調節など

難しかったですが、とても楽しかったです好


大須にある“キナリ”というお店で

キャンドル作りをしましたよ~kyahaha

みなさんもぜひハート(要予約でした!)