ブログ BLOG

医療接遇セミナー♪

日曜日に医療接遇のセミナーに、助手さん、衛生士さんと私受付が行ってきました音譜ヾ(@°▽°@)ノ


患者さんに対する対応、医療スタッフとしての在り方など、3時間少しのセミナーでしたが色々勉強になりました(≡^∇^≡)ラブラブ


セミナーに参加している時に終始思っていました・・・


アッシュに来てくださっている患者さんはアッシュに対してどんなイメージを持っているんだろう・・・


これからアッシュに行こうかと思ってくださっている患者さんは何を期待して来てくださるんだろう・・・



なので・・・



もう既に来てくださっている方は、先生でも、衛生士さんでも、助手さんでも、受付でも誰でもいいので

「アッシュのここが良い!!」「もっとこうした方がいい音譜」というのを聞かせてくださると嬉しいですニコニコ


また、これから来て下さる初診の方も問診がありますので、そこで

「アッシュの治療のここを期待してる!!」や「こういう治療をしてほしい!!」など言ってくださると嬉しいですチョキ( ̄▽+ ̄*)ニタニタ



良い所はもっと伸ばし、また逆の面があれば正していきたいと思いますo(^▽^)oクラッカー



ドキドキ主体は患者さんドキドキ


↑これをモットーに頑張りたいって思いますっっ合格