ブログ BLOG

歯を白く!~ホワイトニング~

こんにちはミニーちゃんのリボン
衛生士の鈴木です(*^_^*)


少し前のお休みに川澄さんと
勉強会に行って来ました[みんな:01]


今回はホワイトニングについて
学んできましたよー(*^_^*)[みんな:02]


photo:03



歯を白くするホワイトニングには


歯科医院で行う、オフィスホワイトニングと


自宅で行うホームホワイトニング


の二種類があるんです\(^o^)/




その二種類のホワイトニングの利点や欠点、


使用するお薬の特徴などの講義を聞きました☆




講義の次はお弁当タイムお食事


photo:01



毎回とてもおいしいお弁当で、


勉強会の楽しみのひとつに・・・takenoko(笑)



そして、勉強会の後も恒例の


川澄さんとショッピングタイム~お花。


今回も栄をぷらりとして散歩


カフェでガールズトークを・・・ミニーちゃんのリボン


photo:02



話に夢中になりすぎて、ついつい時間を


忘れてしまいます・・・てへハート


そして!栄を歩いていると、アッシュに


来てくれている患者様に


発見されることも・・・ひゃ~・・・∑!!(笑)





おかしな行動をとってたかな~?がーと心配です顔文字


(見つけたら、声掛けて下さいネmelo*ハート







とても充実した休日でした歯ありがちなキラキラ