ブログ BLOG

☆広島&岡山の旅 岡山城へ

こんにちは、受付の松井です♥akn♥

まったく歯科の情報もないままあせ、勝手に旅日記してましたが、やっとこれで終了です!!2読んでくださって、ありがとうございましたぺこりぺこり


岡山では(移動や、お土産を買う時間炎を引くと・・・)、観光できる時間が1時間弱クマびっくり

そんなわけで、荷物を預けたままのホテルからも近かった、岡山城に行ってきました城

住宅地沿いの堤防を歩いていると・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

普通のお家の後ろに、お城が!!2



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

角度を変えてみたら、立派な天守閣が見えました城


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

岡山城は、別名が金烏城というそうですカラスかっこいい名前ですね~キラキラ

時間がなくて、中まで入れなくて残念でした♥akn♥

お城までの道沿いには、かつての城主「宇喜多家三代秘話展」の、のぼりがあちこちに幟


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

・・・かなり似てない感じですが、親子3代だそうですクマへえ


仕方なく(はてなマーク)岡山駅に向かい、帰りの新幹線にむかってGo

夕方の便だったので、お約束の駅弁を吟味ディナー


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

ちょっとかわいい駅弁にしてみました弁当


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

2段仕立てになっていて・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

開けるとこんな感じに♪

岡山はジーンズでも有名だそうで、お箸袋が、ジーンズで作ってありました!!2


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
しかもお品書きまでついてますシャボン玉ステキキラキラ


名古屋に着くころには、次の旅先の妄想に夢中にかおウヒヒ

旅に出ると、余計にまた旅に出たくなっちゃいますよね♥akn♥