ブログ BLOG

☆スッキリ大掃除☆

こんにちは、受付の松井ですくま

連休は行楽日和な日が続いて、過ごしやすかったですね晴れ

皆さまも、どちらかお出かけになりましたかはてなマーク

私は、広島の方まで行ってみたのですが、新幹線も満席で驚きましたびっくり

ところで先日、スタッフみんなでアッシュの大掃除を行いましたそうじ溜め息

開院してまだ半年なので・・と、のんびり構えてましたが・・・

掃除って、始めるとあちこち気になっちゃいますよねクマ

実際に始まると、みんな真剣すぎて無言でした笑



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

ふっかふかチェアーも、大掃除仕様で、限界まで上昇してます!!

ジャンプして座ってみようと思いましたが、鈴木さんに冷た~い目で見られたので、やめておきましたぶー


川澄さんが入魂炎の床磨きをしてくれて、あちこちピカピカにクマ

あまりにピカピカで、歩くと「キュッキュッ」と音がするんですキラキラ

アッシュに来院されたら、ぜひ体感してみてくださいくま