ブログ BLOG

☆北区の情報誌に掲載されました☆

こんにちは、受付の松井ですくま

もう10月、早いですねハロウィンキラキラ

アッシュも開院して半年を迎えましたクラッカー


そんな中、名古屋市北区の生活情報誌・「FuRIMO」に、アッシュが掲載されました!!2



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

「FuRIMO」は、北区にある病院やご飯屋さん、ヘアサロンなど、地域に密着した情報誌です本

ページをめくると・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

一面にアッシュが載ってますQueenly☆


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

この写真ではわかりにくいですが・・・あせ

ふっかふかチェアや、ホテルみたいな化粧室など、アッシュ自慢の院内が紹介されています♪


そして左下には、衛生士の川澄さんの後ろ姿がえ゛!

なんと、川澄さんは、日本臨床歯周病学会認定の衛生士さんなんです!!2

カッコイイっにこ


院内の記事を見た患者さんに、実物よりもきれいに映ってるとお褒め(クマはてなマーク)の言葉もいただきました♪*。♪。*♪*。

写真よりもきれいな医院ねと言ってもらえるように笑い100%、スタッフ一同、心地よい空間を目指します力こぶ



大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/