ブログ BLOG

マッサージでリフレッシュ♪

こんにちは、受付の松井です♪*。♪。*♪*。

また暑さが戻ってきてしまいましたね↓


院長先生が講習で忙しい中(韓国まで、アメリカ口腔インプラント学会の講習を受けにいかれてるんです飛行機ダッシュ)、アッシュのスタッフ3人は、マッサージに行ってきましたにやりきらきら


足ツボマッサージから始まって、コリのひどい上半身マッサージ+ヘッドマッサージスキ

至福すぎて、3人とも途中から記憶がありません☆

施術前・後にドリンクやスイーツイチゴケーキをいただいたり、スタッフさん達の笑顔に癒されたり、実はそれぞれのコリ具合で施術内容を変えてくれていたり・・・細やかな気配りでしっかりケアしてもらいましたWハート


この「おもてなし」感を大事にされている感覚、とても勉強になりました!!2


ところで普段から、やたらとあちこちこっているスタッフは、ロッカーに「コリとりジェル」を常備しているんです笑



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


サロン○ス系のにおいではなく、ちょっとアロマな香りがポイントですはな

それなのに、じわじわ効いてきてスッキリさせてくれるんですすっきり


仕事でもにおわない・目立たない笑、おすすめコリとりグッズ、ぜひおススメを教えてください!!2