ブログ BLOG

勉強会に行ってきました!

こんにちわおとなくん♪衛生士の鈴木ですミニーちゃんのリボン







先日、衛生士の川澄さんと一緒に


勉強会に行ってきました(・ω・)/著者名


歯科メーカーの方から、歯磨き剤の効能や特徴、


フッ素との併用の仕方、海外で販売されている


歯科用品を教えてもらい、そのあとは先輩方の


症例発表など貴重なお話を聞かせて


頂いてとても勉強になりましたp(^-^)q





勉強会での写真、撮ってくるのを忘れてしまいましたあせ





なので、勉強会が終わってから川澄さんと


カフェにいった時の写真を載せます♪♪



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


ミッキーの手キャラメルなんとかSTARBUCKS

ブラッドオレンジなんとかSTARBUCKSです(笑)


ふたつともとってもおいしかったです(・∀・)ハート


場所はラシックにあるベーグルのお店です♪


川澄さんにご馳走してもらっちゃいましたにこにこリズム♪ハート


ありがとうございました(*^o^*)ハート





その後、とても面白い事件が・・・・・・ミッキー



お会計の時にお札と間違えてレシートを出して


まったく気付かない川澄さん・・・takenokoありがちなキラキラ


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
*こんな感じでした♪


店員さんも大爆笑でしたワハハ(笑)




こちらも、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪