ブログ BLOG

秋到来

暑さも峠を越し、赤トンボがちらほら目にとまる季節となりました。

皆さんいかがお過ごしですか
歯科衛生士の安楽です

今回はポリリン酸ホワイトニング(オフィス)の院内セミナーを行いました


image2

ポリリン酸ホワイトニングの特徴は一回30~45分ほどで白くなること、仕上がりがナチュラルで艶が出ること、知覚過敏がでないことです。


 

相互で実際に行ってみましたが、歯がしみなくて、痛くないので不快感はありませんでした。(´∀`o)

わずか30分ほどで白くなったので大満足ですラブラブ

従来のホームホワイトニングと併用すると白さのコントロールもできて、一層良いように思いましたグッド!


 

ホワイトニングにご興味のある方は、ぜひご相談くださいね音譜
かなり安価なのでお試しでやってみてもよいかもしれません。


 

これからも皆さんの歯がきれいで、長持ちするように、いろんな情報を皆さんにお伝えできたらと思っています


 

 007