ブログ BLOG

ありのままの…


ありの~ままの~音譜


あ、こんにちはエルサ


GWはみなさんいかがおすごしでしたか?


人ごみばかりで混んでるから出掛けないNO!

渋滞に巻き込まれたくないNO!


そんなこと言ってるそこのアナタしゃきーん


渋滞に飲み込まれ、キングオブヒトゴミシャキーン


そうビックリマーク デズニーランドに行ってきましたありがちなキラキラ


昨日のブログでミッキーミニー夢の国へ行ったと

書いたものですFTWまいめろ

ポップコーンの味・・・全制覇ならず・・・popcorn*涙

ですが、おすすめはハニー味はちみつミツバチ

プーさんになれそうプーさんhoney*プーププープーさん

東京観光もたっぷり寝て楽しみました・・・えっビミョー


気分を切り替え 仕事モード可愛い歯3

で頑張りますきらきら


夏休みはどこでベイベーしようかな~サーフィン