ブログ BLOG

一流を学びに…☆

こんにちは歯ハート

衛生士の鈴木ですダッフィー


アッシュ1の美食家hime

フレンチ初心者で、、、念願のkyahaha

マリオットアソシアホテルのレストランへ

お食事に行きましたれすとらんシャンパン



結婚式でしかお目にかかれないこの光景niko*


ドキドキハート  ワクワクわーい

 料理~スタート ハート




ホワイトアスパラのムース キャビアも上にキラキラ



ホタテ・オマールエビなど魚介類のサラダ

周りにはオレンジ風味のドレッシングが♪



真鯛のポワレ 桜エビも乗ってるんです

お野菜いっぱいでヘルシー(‐^▽^‐)


仔羊のロースト 

苦手意識があったのに

ソースと合わせて食べてみると…

絶品о(ж>▽<)y ☆


日向夏のコンポート

お口直しにぴったりのさっぱり照


ビックリマーク2!!ビックリマーク2そして、デザートワゴン!!ビックリマーク2!!


お腹いっぱいになってたのも忘れ

ついつい頼み過ぎてしまいましたてへべろイチゴケーキ

ワインや食器にも詳しいお姉さんhimeにビックリびっくり

何を聞いても全部説明もらえて

途中からマナー講座になってましたがmelo*

とっても楽しい時間を送ることが出来ましたハート


一流を学べたかどうかは、、、謎ですじゅる・・


次こそしっかり学びに行くぞ~~~腕

ということで、第二弾ピース

すでに計画中ですハート