ブログ BLOG

セブ島旅行~♪

こんにちは太陽

そして、お久しぶりですペロッハート


衛生士の鈴木ですシフォン


10月4~8日の臨時休診中

ご不便おかけ致しましたおじぎ


5日間のお休みを利用して、

金澤さんと川嶋さんの3人で

セブ島に旅行に行ってきました島

大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-image

海に行ったりショッピングをしたり

とても充実した旅行でした(*^▽^*)


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-image
セブ島から船に乗って2時間、

カランガマン島というところにも

行きましたよ~o(^▽^)o

とてもキレイな無人島なんです!!

この日は、私達3人と、連れてきてくれた

スタッフの人しかいませんでしたkyahaha


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-image
船長さんとピース


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-image
写真では伝えきれないほど

とてもキレイなんですよ~海


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-image
サンゴや貝を拾いました貝



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-image
歯の形をしたサンゴ・・・?も

拾いましたよ(*^▽^*)


日本は冬に近づいていますが、

私達は日焼けの跡がクッキリブラウンさん

で、少し恥ずかしいですが・・・・・

とても楽しい旅行でしたCAひこうき青空