ブログ BLOG

夢の国*ディズニー♪

こんにちは(^O^)
衛生士の鈴木ですダッフィー

先日、夢の国に行ってきましたTDL

photo:06

ディズニーランドTDL&シーTDSですミッキー


ディズニーが大好きで1年に

何回も遊びに行きますありがちなキラキラミッキー


特に、ディズニーランドのショー、

ワンマンズ・ドリームⅡが

大好きです(*^▽^*)ハート

モノクロのミッキーミニーが、
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-ipodfile.jpg

一瞬にして矢印
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-ipodfile.jpg
カラフルなミッキーミニーに変わったりと、

魔法のような魔法ショーなんですミッキーの手ハート


1回目の公演以外は抽選なので、

当選しないと近くでは見れませんが・・・

ぜひ、見てほしいショーのひとつです好


そして、そしてミッキーの手

アンバサダーホテルの中にある、

シェフミッキーもオススメですハート


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-ipodfile.jpg
ミッキー達がテーブルまで

遊びにに来てくれるんですハート

写真も撮れちゃいますo(^▽^)o


とてもオススメです!


そして、ディズニーランドの中には

歯医者さんもあるんですよ~歯ありがちなキラキラ

ぜひ、見つけてみて下さいね!