ブログ BLOG

♥カフェ♥

こんにちは、受付の金澤です兄さん1ドキドキ

私の趣味は食べる事ディナー

って事でカフェが大好きですkyahaha

今まで行ったカフェで

面白いカフェをご紹介しますカフェ

その名もくま「KUMA CAFE」くま

名古屋の矢場町にありますキラキラ薔薇キラキラ


名前の通り、店内には

クマのぬいぐるみ、

アイテムがいーーっぱいくまくまくま!!!


そしてBGMにはレディーガガやリアーナが

爆音でかかっていて迫力満点でした笑アンパンマンはーと

音楽・クマ好きの私には天国でした顔

料理にもクマの形などをつかっていて面白かったです面白い音譜

そして、このカフェ、夜にはサプライズがありました…サプライズキラキラ

階段を見てみると大きな白熊が・・・ササッ

着ぐるみの白熊まで登場しますコリラックマドドーン

photo:01  




この白熊、全てのテーブルに

周ってくれるのですごい楽しめました上げ上げ

ただ、かなりのイタズラっ子ガクリ

私は髪ぐしゃぐしゃにされたり
イスをガタガタ揺らされたりキャハハ(笑)

photo:02  



でもかわいい白熊でしたうう

このカフェは誕生日のサプライズもしてくれるので、

是非友達の誕生日とかに行ってみてください ぺこラブラブ