ブログ BLOG

BBQ

こんにちは歯ありがちなキラキラ
衛生士の鈴木ですダッフィーハート

先日、小・中学校の同級生と
毎年恒例!BBQ大会をしました~バーベキューバーベキュー

今年は岐阜県の板取川に行ってきました川
photo:01
photo:04
とても川の水がキレイでした川ありがちなキラキラ

川の中で遊んだり、BBQをしたり、、

一番楽しみだったスイカ割りもしましたスイカ_01

photo:02


photo:03

仲良くしている大切なお友達ですグーフィードナルドミニーちゃんプルート

お友達はいいものですね~kyahaha矢印

いつも助けられていますハートミッキー


みんな仕事や就活で忙しかったり、

普段は海外に住んでる子もいるので、

すごく久しぶりに集まることが出来て

HAPPYな時間を過ごす事が出来ました好♪


みなさんも、この夏太陽

楽しい思い出が作れましたかダッフィー


夏も終わりに近づいていますえーん

今年の夏はもう二度ときません悔しいです1

思い出いっぱいの夏にしましょうまいめろろん♪