ブログ BLOG

料理教室

こんにちは、受付の金澤です音譜

最近料理教室に通い始めました!!
今まで全く興味のなかった料理ですが、

体験教室に行って変わったのですアップ

料理楽しいって思えたんですにひひ

家で作って…はいませんが、

料理教室では楽しくワイワイ作ってます星

画像は、チキン南蛮です晴れ

photo:01

少し酸味があって美味しかったです合格


料理教室ではケーキや、パンも作ってるので、

将来は良いお嫁さん間違いなしですね!!

ぬはははは得意げ

最近作ったケーキとパンがこれですドキドキ

photo:02


photo:03

友達の誕生日とかに

ケーキ作れたらいいなって思いますブーケ1コスモス



まだまだ暑い日が続いてるので、

夏バテにならないようにモリモリ食べましょうビールラーメン