ブログ BLOG

GW突入!!

皆さんこんにちはドキドキヾ(@°▽°@)ノドキドキ


今日4/28からついにGW突入しました( ̄▽+ ̄*)クラッカー


初日から晴れて良いお天気に恵まれて良かったですクラッカー音譜


皆さんGWはどこかに行かれるんでしょうね恋の矢


家族と、お友達と、恋人と・・・


旅行に行くなら、どーしてもこだわりたいのは音譜音譜ではないでしょうか!?(°∀°)b


せっかくの旅行なのに、歯がしみる・・・何か歯のぐらつきがある・・・もしやむし歯!?( ̄Oノ ̄)


なんて事があってはせっかくの旅行もデートも台無しですよね。。。(@Д@;


これからもっと暑くなるにつれて、冷たいアイス、飲み物、ガブガブ食べたり飲んだりしたいですよね!?(≡^∇^≡)


なのに歯が・・・しみる・・・食べれない、飲めない・・・・暑い・・・・(T▽T;)


なんて悲しすぎます・・・汗カゼ汗


そんな悲しい思いをする前に検診、治療をおススメ致します。


7時までの診療ですので、お仕事帰りでも大丈夫です。


しっかりと診させていただきたい為、予約制となっておりますのでお願い致します。