ブログ BLOG

☆マニアのおすすめ~しっくり歯ブラシ♪

こんにちは、受付の松井です星。


小さな頃から、ずっと使ってきた歯ブラシ歯ブラシ

薬局に行くと、棚に何列も並んで売られていますsao☆


でも、意外に「これだ」という歯ブラシには出会えなくはありませんか?blue

私は口が小さめなので、子供用歯ブラシなども試したりしてきましたsao☆へへ

でもなんだかしっくりこないっsao☆

と思っていましたが・・・お口マニア川澄さんのおススメブラシは、本当に使いやすいんです!!2

大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

お花。ピセラお花。


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


歯ブラシの頭の部分が、小さめに作られていて、女性のお口にもピッタリ歯


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

しかも、持ち手の部分もコンパクトで持ちやすくなっているんです歯ブラシ

ブラシの部分も、短い毛と長い毛で作られていて、段差が2.5mmもあるそうsei

このおかげで、歯と歯の間や、歯周ポケットも磨きやすいんだとかぴか


色も5色あって、どれもパステルカラーのカワイイ色ばかり♪

でもやっぱり、女子にはピンクが一番人気ですミニーちゃんのリボン

キャップもついているので、持ち歩きにも便利歩く溜め息

アッシュの受付には、触ってもらえる見本品も用意しているので、お気軽に試してみてくださいねseiきらきら