ブログ BLOG

☆院内散歩~またまた、かわいいお花篇

こんにちは、受付の松井です♥akn♥

クリスマスも終わって、もうすっかり年末気分ですねおんぷ

寒さが厳しくなってきて、体調を崩しやすい時期かと思いますsao☆あせ皆さまも、体調にはお気を付けください!!2


ところで、先日いただいたお花以外にも、アッシュには素敵なお花があるんですお花。


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

こちらは、診察室への通り道にお花。


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

こちらは受付で皆さまをお出迎えお花。


この素敵なお花たち・・・

実はふたつとも造花なんですええ!!びっくり


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

患者さまにも、「本物だと思ってた!!2」とよくビックリされますかおニヤリ

ぜひ一度、近くでご覧になってくださいね♥akn♥


≪年末年始の診療のお知らせ≫

●年内の最終診療日は→12/29(木) 午前診療まで

●年始の診療開始日は→1/5(木) 午前診療から


アッシュの院内はこちらから

→ https://ozone-dc.jp/