ブログ BLOG

勉強会にいってきました♪

こんにちはミニーちゃんのリボン

衛生士の鈴木です歯


またまたお久しぶりになってしまいましたくま


この前のお休みに、川澄さんと

勉強会にいってきました(*^ー^*)


歯科界で知らない人はいない!という程、

とても有名な先生方の貴重なお話が聞けましたえんぴつ



そして、ライオンくんもいましたよ~ライオンありがちなキラキラ


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-ipodfile.jpg

写真をとってもらったら、ブレブレでしたにやり


最後には、プレゼントももらえましたにこにこリズム♪

photo:01


勉強会に参加するたびにもっともっと

モチベーションがあがります歯みがき!!

身につけた知識を患者さまにも

お伝えできるように頑張ってますえんぴつ

気になることや、お悩みなどあれば

お気軽に声を掛けて下さいmelo*