ブログ BLOG

ウィキッド♪♪

こんにちは、受付の松井です♥akn♥

先日、実は待ちに待っていた・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

劇団四季のミュージカルおんぷ、ウィキッドを観に行ってきましたseishokopon

開演すぐに役者さんたちの迫力に圧倒され、結局は、感動で普通に泣いてしまいました♥akn♥


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


「もう一つのオズの物語」というキャッチコピーなのですが、こちらを見てしまうと、「オズの魔法使い」も違った目線で見てしまいそうな、ちょっと深いお話でしたクマじーん

大人の事情ってツライな~、楽しかったけどちょっとアンニュイな気持ちになっちゃうな~シャボン玉


と、思っていましたが、何故かウィキッドのCDCDを買うはずが、タイカレーとインドカレーに化けていましたカレーライス大盛りキラキラあれ、おかしいな!?

やっぱり、芸術の秋よりも、食欲の秋に負けた一日でしたにやりニヤリ


大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/