ブログ BLOG

花火と屋台♪

こんにちは、受付の松井ですおんぷ


先日、豊田おいでん祭りに行ってきました花火


とりあえず屋台に直行して、焼きそばと玉せんを確保やきそばきらきら

(でも食べるのに必死で、写真撮り忘れ…あせ


夕方の6時くらいから、電気がつき始めて、ざわざわしてきましたくま


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


震災後ということもあり、スタッフの方も「絆」のTシャツを着てみえました!!2


7時すぎから花火スタート花火。



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


やっぱり撮り忘れましたが、スタートの花火は「60」の文字!!2

今年は豊田市制60周年だそうです

文字まで表現できるなんて、いまどきの花火ってすごいですねクマへえ



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


”江戸っ子は、花火が上がって消えた時に「よっ、た~まや~」と叫ぶのが粋”と読んだことがありますが、やっぱり上がった時におおっと言ってしまいますねにこsss



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


花火の途中で帰ったので、大混雑にも巻き込まれず帰って来れましたグー


そして帰り道には、冷やしパインとベビーカステラをゲットご飯きらきら

(やっぱり食べるのに必死で、写真撮り忘れ…あせ

やっぱり花より団子…にやり


おいでん祭りの、観測おすすめポイントをご存知の方がいたら、ぜひ教えてくださいおんぷ


大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/