ブログ BLOG

水族館☆

こんにちは、受付の松井ですくま


晴れと言えば、水辺が恋しいですね青波 ライン用

でも日差しはニガテ笑なので、屋内の水族館にいってきましたペンギン音譜


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


おおっ!!2ニモがいっぱいクマノミシャボン玉

暑くっても、魚たちは元気だな~快適なのかなと思っていたら…



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ



…家にいるときの自分の姿を見るようで、ちょっと胸が痛くなりました反省ウサギ

少し反省反省!



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


広い水槽なのに、なぜかぎゅうぎゅうに集まっている魚たちうお座シャボン玉

せまいところが落ち着く気持ちって、魚も一緒なんですねクマしみじみ


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


ずっと元気に泳いでいて、水族館のアイドルドキドキラッコさんは写真を撮らせてくれませんでしたくま

インドアな私ですが、この元気を見習って、今年こそアクティブな夏キラキラを目指したいです♪


https://ozone-dc.jp/