ブログ BLOG

心も体もリラックス~♪

こんにちは(*^▽^*)ドキドキ 歯科衛生士の川澄です。


夏至も過ぎ、暑さも増してきましたねあせる


毎日、仕事と子育てに忙しい私は

時々お世話になっている所がありますニコニコ


      

           こ  ち  ら


              ↓    


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ-マッサージ



家の近くにあるマッサージサロンです音譜


今回は、泥デトックスにチャレンジ!



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


すごく温かい泡で足を包み込んで、そのまま20分くらい発酵(!?)

させ、その間にヘッドマッサージをしていただけますアップ


発酵して、足がポッカポカになったら、フットマッサージへ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


至福の時間でしたラブラブラブラブ



マッサージの後は、アイスゆず茶のサービスニコニコ



大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


たまには、こんなひと時も必要ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もちろん帰りに、来月の予約も入れておきました!


わかってはいても、体のメインテナンスって

後回しになってしまいがちなんですよね汗


今回は久しぶりのマッサージだったので、

体はガチガチのボロボロで・・・(ノДT)



改めて予約の重要性を感じました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



歯科にもつながりますねっ♪



大曽根歯科アッシュでも、患者様に至福の時間を

感じていただける様な、メインテナンスプランを計画中ですドキドキ


ご期待くださーい( ´艸`)