ブログ BLOG

スタッフ一押しアイテム

こんにちは歯


歯科衛生士の川嶋ですmf*ハート




暑さも和らぎ朝晩は幾分過ごしやすくなりましたねmomiji*


さて、今回はスタッフ一押しグッズを

紹介したいと思います(^▽^)ミッキーの手

photo:01

アパガードリナメルです歯磨き

これが本当に優秀な歯磨きペーストなんです歯磨きありがちなキラキラ



毎日の食事や歯磨きによって、

歯の表面には目に見えないミクロの傷が出来ていて、

着色や汚れはその傷に付着しているんです。汚れ



そこで、栄養分(ミネラル)を補給することにより

その細かい傷を埋め、表面を滑らかにしてくれるのが

このアパガードリナメル歯磨きありがちなキラキラ



滑らかな歯面にすることで

着色や汚れを付きにくくしてくれて、

見た目もツルツルでキレイな歯が保てます歯

言わば、歯のトリートメント歯ありがちなキラキラありがちなキラキラ


コーヒーコーヒー・紅茶をよく飲む方

喫煙タバコのヤニが気になる方 など

歯に付いた着色でお悩みの方にオススメ歯


1度使用したら手放せないぐらい

使い心地も抜群ですありがちなキラキラミッキー

是非1度お試しください!歯

(歯科専売品ですのでお買い求めはアッシュまでミッキーの手


皆さまのご来院をお待ちしております歯みがき