Q

駐車場はありますか?

A
お車でお越しの際は、コノミヤ砂田橋店の駐車場をご利用下さい。
医院入口は2階にございますので、屋上駐車場をご利用いただくと便利です。

Q

自宅で出来るホワイトニングがあると聞いたのですが、どれ位の期間で白くなりますか?

A
ほとんどの場合、1日1~2時間の装着で2週間程で白さが実感できます。 当院では、安全性が高く長期間効果を保持できる、アメリカNo1のシェアを誇る「オパールエッセンス・システム」を使用しております。 まずはお気軽にご相談下さい。

Q

子供の頃から歯医者が苦手で、なるべく痛みのない治療をして欲しいのですが・・・

A
当院には、歯医者が苦手な方も沢山来院されますので、極力痛みのない治療を心がけています。 また、麻酔時の痛みも感じさせないように十分配慮をしておりますのでご安心下さい。 来院時は恐怖心で暗い顔をされていた患者さんも「全然痛くなかった」と笑顔で帰られる場合が多いですよ。

Q

インプラント治療は何歳でも可能ですか?

A
インプラント治療を行うのに、年齢による制限はありませんが、顎の骨が成長段階である18歳以下は治療を避けることが一般的です。 また、手術に耐えられないと判断される健康状態や、コントロールされていない糖尿病等を患っている場合は難しくなります。 インプラント治療は、丁寧なカウンセリングと正確な事前の検査が不可欠ですので、まずは一度ご相談下さい。

Q

インプラント、ブリッジ、入れ歯とどれがいいか迷っているのですが・・・

A
どの治療にも、メリット・デメリットはありますし、人によって合う・合わないもあります。 当院では、納得のいく治療を安心して受けて頂けるように、カウンセリングを重視しております。 患者さんの症状やご希望に沿った最適な治療のご提案、詳細な説明をしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。