ブログ BLOG

真冬のバーベキュー

こんにちは太陽

衛生士の鈴木ですダッフィーハート


寒さが一段と厳しくなってきましたねゆきだるま

皆さま、風邪などひかれておりませんか風邪??


子供は風の子元気な子がんばるよ!ということでうひょ

まだまだ若い21歳考える人!雪が降る12月に

BBQしてきました~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


photo:01

小牧市にある四季の森に行ってきましたよ車


小学・中学の同級生と

夏のBBQぶりの再会でしたkyahaha


久しぶりなお友達に会えて

とっても楽しかったのですが・・・ハート

寒い!寒い!さむ~~い雪だるま太郎


冷え性の私・・・・我慢出来なくて


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
密かに持参したパジャマを装備!ウィザード仮面ライダーウィザード


それでも寒かったです・・・どよ~んが、

こんな時期にBBQなんて滅多に出来ないので、

とても良い思い出になりましたo(^▽^)o(笑)