ブログ BLOG

DISNEY ♪

こんにちは太陽

衛生士の鈴木ですシフォンハート


またまたブログが久しぶりになってしまいましたガクリ(黒背景用)


今回もセブ島に続き、旅BLOGです飛行機くも


DH鈴木の・・・・大好きなハート大好きなハート

ディズニーランド&シーに行ってきましたミッキーハート

大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
今回はチビちゃん達も一緒ですbear


10月のハロウィンシーズンに行ったので、

おちびちゃん達は仮装をしました~ミッキーハロウィン
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
ドナルドドナルドに・・・・・


photo:03

プリンセス~ガラスの靴シンデレラ

ベルとシンデレラに変身ですFariy Kiss魔法の杖魔法キラキラ


ディズニーランドホテルの中にある、

ビビディ・バビディ・ブティックで

とーっても可愛くしてもらいましたハート


↓ 魔法にかかる前 ↓
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

ビビディ・・バビディ・・ブ~魔法の杖魔法キラキラの魔法で
大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ
小さなシンデレラにかぼちゃの馬車ガラスのくつシンデレラハート


変身後はスタジオで写真撮影、

ミッキーやアリエル達とも写真が撮れて

とても幸せな思い出になりました(*^▽^*)


ビビディ・バビディ・ブティックで

プリンセスにしてもらえるのは、

3才から小学6年生までみたいですミッキーの手

見学しているだけでもとても楽しいですよ♪


お子様が小学生の方はぜひ(≡^∇^≡)