ブログ BLOG

家族が増えました

こんにちはリボン
衛生士の鈴木ですダッフィー太陽

だいぶ前の話ですが、、、

家族が増えました[みんな:01][みんな:02]

photo:01
妹のBABY君です(*^_^*)
生まれてから1週間の写真ですてへ

赤ちゃんは
笑顔はもちろん、寝顔も泣き顔も
何をしていても本当に可愛い(>_<)[みんな:04]

家族みんな、メロメロです[みんな:06](笑)

最近はこんなに大きくなりました矢印
photo:02

矢印

photo:03

矢印

photo:04
すくすく大きくなっていく甥っ子くんあかちゃん


もう、下の歯が2本生えてきています歯

最近、離乳食が始まりました!

歯ブラシ嫌いにならないように、

食後はお口をガーゼで拭いたり

やわらかい歯ブラシを持たせています歯みがき


歯磨き好きになってくれればいいなハート

と、思う伯母さん、21歳です(笑)


成長がいまから
とっても楽しみです\(^o^)/