ブログ BLOG

新しいメンバーが増えました♪

こんにちは、受付の金澤です兄さん1キスマーク

もう9月!まだまだ暑いですが

秋の気配が感じられるようになりました紅葉


今日は入社したばかりの方を

ご紹介いたしま~す(^O^)/ハート




じゃん(≡^∇^≡)

photo:01

齋藤さん    早野院長     私(金澤)


矢印

左に写っている、齋藤さんですリズム君ハート

よろしくお願いしますわぉドキドキ


鈴木さんと私と同様、韓国が大好きみたいで、

お昼休みには韓ドラで盛り上がり、

韓ドラをあまり見ない川嶋さんを

同じ道に歩ませようと頑張っている

メンバーの一人でもあります(笑)アップ音譜


新しいメンバーで、更に明るく元気な医院を

目指していきたいと思いますおばけ~音譜