ブログ BLOG

☆恐竜展☆

こんにちは、受付の松井です♥akn♥

だいぶ前になってしまいますがあせ、先日科学館に行った際に、科学館の地下で『黄河大恐竜展』も見てきました恐竜


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


入り口を入ると、おすまし歩きな恐竜の骨キラキラ

でも・・・


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

実はかなり大きいんですえ゛!びっくり


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


後ろ姿は、なんだかラブリー♪


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


会場の端から端まで届くような、復元骨格もありました!!2

なんと、全長27mもある、アジア最大の竜脚類だそうです恐竜

プールより長いんですねぇ水遊び


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


もみ手気味の恐竜もいました!!2

なんか悪そう・・・時代劇の越後屋さん風ですジャーン


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

恐竜の歯です歯

恐竜にも、むし歯ってあったんでしょうかばいきんはてなマーク


今、上野にある国立科学博物館でおこなわれている、『恐竜博2011』も大人気なんだとか!!2


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ

『恐竜2大スターの競演』って、なんだかくすぐられるコピーですおおおお!

HPを見てみると、あのティラノサウルスの、待ち伏せ姿笑の骨格展示もあるそう恐竜
ちょっと足を延ばして、見てみたいですね0ありがちなキラキラ



大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/