ブログ BLOG

☆みんなでご飯会☆

こんにちは、受付の松井です星。

先日、アッシュ初のご飯会がありましたディナー


メンバーは、アッシュの院長先生・スタッフと、ひそかにブログチェックしてくれている歯科材料屋さん(いつもお世話になってますクマ)、たまたま居合わせた笑先生のお友達ドクターsei先生ですキラキラ


日頃忙しい院長先生の体を気遣って(?)、体にやさしいお豆腐料理のお店へGoshoko溜め息

でも・・・肝心のお豆腐料理(とういうか、ほとんどの料理・・・)は、写メする前に食べちゃいましたseisei


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


sei☆トマトの揚げ出し

外はカリッと、中はジューシーじゅる・・生姜がきいて、さわやかな美味しさですトマト


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


sei☆とうもろこしと貝柱のかき揚げ

sei先生が、お箸で一粒づつ食べるのを、じっと見てしまいました・・・疑いの眼差し


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


sei☆お漬物

右の方の緑色のお漬物は、なんとマスカットマスカット


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


sei☆鯛釜飯

ふつうに頂いた後は、お出汁に薬味で、さらっと頂きました唐津くんち


大曽根歯科アッシュ スタッフのブログ


院長先生、ごちそうさまでした!!2

また次回もよろしくお願いしますかおウヒヒ



大曽根歯科アッシュHPはこちら → https://ozone-dc.jp/